いいなり3姉妹と独裁ニート

いいなり3姉妹と独裁ニート【まんが王国】

いいなり3姉妹と独裁ニートというキモい兄が妹達とヤリまくりな椿十四郎の漫画です。

いいなり3姉妹と独裁ニートのあらすじ解説

いいなり3姉妹と独裁ニート
即読むならここから

いいなり3姉妹と独裁ニート立ち読みサンプル

いいなり3姉妹と独裁ニート

いいなり3姉妹と独裁ニートのあらすじは、基本的にはキモい男の兄が妹達に対してめちゃくちゃするけど、姉妹達はそれが当たり前と思っている家庭を描いた話である。

舞台背景は、彼等の両親は既に他界していて、誰も引き取り手がなかったので親の遺産を使い兄が妹達の親代わりをしているが、その代わり彼は家族のトップという権力を利用しているのだ。

そう、まさにいいなり3姉妹と独裁ニートの兄という名にふさわしい作品と言える。

妹を追ってキモ兄登場w

そして速攻で犯す

キモいヤツという事で一切女から相手にされてなかった兄は、妹達を使ってハーレム的なものを作り上げたのだ。

3姉妹は兄に似てないので、とても可愛い娘ばかり。

三女の芽生、次女の理紗の面倒を見ているしっかりものの長女香穂は、お兄ちゃんに服をおねだり。

すると、当然のように彼はパンツを脱いで、そのままフェラを求めた。

普通ならとんでもない光景だが、この家族の中では当たり前の事らしく、香穂はあっさりとお口でのご奉仕を開始。

ニートの攻めにイキまくりな妹

修学旅行にニート参上

兄は何故かブラ着用w

このようにいいなり3姉妹と独裁ニート達は、本番以外は全てをヤってきたと言っても過言ではない。

だが、そろそろ新たな刺激が欲しいと兄は思い始めていた。

そんな時、三女の芽生は、明日が運動会である事を話し始める。

当然のように参加を決意した兄は、翌日、ポニテがよく似合う体操服姿の芽生にナニかを仕込んだ。

とりあえず彼女は2年生との事だが、色んな意味で気になる数字である。

他の生徒が近くにいても容赦無し

理紗の初めてを奪う兄

処女喪失で思い出作り?

そう、彼は妹にリモコンバイブを仕込んだのだ。

それも組み体操中にスイッチを入れるというイタズラを行う鬼畜ぶり。

競技中、しかも大観衆が見ている前で、今にもイッちゃいそうになっている芽生。

そして、騎馬戦の真っ最中に盛大に絶頂に達してしまい、思いきりお漏らししてしまった。

おしっこまみれのブルマ少女を体育倉庫へ持ち込んだ兄は、激しく抗議する芽生のパンツを脱がせ・・・

修学旅行中に調教完了

腰を振りまくる理紗

ビッチ化した妹は・・・

三女が完全に堕ちた後は、修学旅行へ向かう次女の理紗がターゲットだ。

旅行先へちゃっかり付いていった兄は、妹をロックオンして宿泊する部屋を確認。

彼女が1人になったタイミングを狙って、キモ兄は突入。

悪態をつきまくる次女だが、これまで散々彼の精液を飲まされてきただけに、すぐに言葉攻めで気持ち良くなっちゃうのだ。

修学旅行で兄に犯され思い出作りとか、何だかもの凄い展開である。

いいなり3姉妹と独裁ニート
画像タッチで従順すぎる妹達に萌えよう

運動会で暴走する兄

いいなり3姉妹と独裁ニートを実際に読んだ結果を書いてみた

いいなり3姉妹と独裁ニートを実際に読んでみました。

この作品、全部で4話ですが、何だか中途半端な終わり方をしていて、少々残念でした・・・が、困った事に総合的には、かなり良いんですよね。

どうしてかというと、いいなり3姉妹と独裁ニートのヒロイン達は、ツルペタ属性持ちなら即ハメしたくなるレベルの女の子ばかりだからです。

また、ご丁寧にちっちゃい子、中くらいの子、ちょっとだけ大きい子と分けてくれています。

具体的に言うと、ちゅう学生が2人でJKが1人という感じですね。

ブルマ姿の芽生を突きまくる兄

でも、一番下の妹は、何だかしょう学生に見えてしまうから、とっても危ない気分になってしまいます。

それでいて、最初からニートなお兄ちゃんの独裁モードにハマりこんでいるからビックリですね。

結論から言うと、いいなり3姉妹と独裁ニートを実際に読んだ結果、あっという間に貧乳&無毛属性に目覚めちゃいました。

そうです、実は一番上のお姉ちゃんもツルツルぺたんこ少女なのです。

ついでに眼鏡というオプションも付いているから、激しく期待していたのですが、何と次女攻略で完結していたのです。

と思いましたが、序盤で長女のお口プレイが描かれていたので、全然何もなしというわけではありません。

その時のクオリティで、香穂とのプレイを描いてくれれば、絶対に萌えるのにとラストまで気になっていました。

ここまで三女の芽生の体操服姿で失禁する様子に激萌えして、理紗の修学旅行での調教劇に悶えていて最高潮だったわけです。

もしかしたら、いいなり3姉妹と独裁ニートは炉な人達向けに作られた漫画だけに、下から順番に良い所だけ見せていたのかも?とか妄想しちゃいましたよ。

とは言っても、そこまでの内容は、ツボを突いたシチュエーションに、体操服とブルマ、制服といった熱いコスチュームと満足度は高かったです。

だから、こんな些細な事は、大きく気にならない・・・・わけないですね。

やっぱり長女の香穂の処女をゲットするシーンを、じっくりと拝みたいと思いました。

いいなり3姉妹と独裁ニートを立ち読みする